パン工房

ポケモンとかをつらづらと

USMの指針

お久しぶりです、ちょこころねです
SMではなんだかんだあまり潜らずに終わってしまいました、最高レートは1844で、USMでは2000目指してやっていきたいと思ってます
さて、USM発売から1ヶ月と少し経ちました。僕はまだストーリーを始めていないのですが、何をやっていたかというと...
はい、色ラルトス厳選です
僕の1番好きなポケモンサーナイトということで、USMの旅パはこいつ1匹で行こうという無謀な挑戦ですね
クリア状況は随時更新できればなと思っています。ちなみに割った数は1870個、だいぶ遅めですね、苦労しました
そんな訳でいつ終わるか分かりませんがレート、ストーリー共に楽しんでいきたいなぁって思います!