パン工房

ポケモンとかをつらづらと

s2雑記

どーも、ちょこころねです。

リアルの都合で4ヶ月ほどポケモンを離れることとなり、その復帰戦として挑んだのがこのs2でした。

一応orasの最高レートは1837と、ようやく脱初心者できたかな。といった成績だったのですが、何しろ久しぶりだっために技もポケモンもあまり分からないといったとても楽しいシーズンだったな、と思います。

そして今回、使用したPTがこちら

f:id:chocokoro8:20170324135445p:image

ゆーあはんさんの純正カバリザYです。

やはり環境も何も分からないという状況だったのでQRはとても助かりました。1700までは1敗したあとノンストップで登ることができたのでQRの安定した強さを感じることができました。

悔いといえば、ポケモンをできるようになったのがs2のホントに終わりかけのところだっため、対戦数が稼げなかったことですかね。最高レートは1730くらいでした。s3はクチートメガスピアー解禁ですし、はやく環境を掴んで掴んでとりあえず1800を目標に頑張りたいです。

それでは!